SSブログ

マルちゃん・焼そば弁当(塩) [食べ物]

相鉄ローゼンの北海道フェアで、普段関東では扱わない、
マルちゃんの焼そば弁当を売っていました。
今回は塩を食べてみました。

マルちゃんの塩味焼そばは「俺の塩」がおいしかったので、
それ以来、ファンになっています。
俺の塩が熱湯1分なのに対して、焼そば弁当は、普通に熱湯3分ですが、
ソースの味はよく似ていて、おいしいです。
「うまさの秘密は、利尻産昆布とオイスターソース」
とパッケージに記されていますが、そのとおりで、旨みがとても強く、
おいしく感じました。
これはかなりおすすめです。
湯切りのお湯でスープが作れるのも少しお得な感じがします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。