SSブログ

EPSON PM-A840 [パソコン・インターネット]

4,5年使っていたプリンタが壊れてしまい、
しばらく我慢していましたが、とうとう買おうと決心し、物色していたところ、
コジマから、EPSON PM-A840 が¥27800ということだったので、
価格.comでしらべたところ、約2万円、えらく差があるなと思い、
都内に用事があり、帰りに川崎で調べてみました。
まず、ラゾーナのビックカメラに行ったところ、¥22800+13%還元
驚きの安さ。次にヨドバシカメラに行ったところ、同様の値段。ヨドバシ
クレジットカードなら、14%還元。今月は配送料(¥1150)も無料、とのこと
あまりにも安くなっているので、ラッキーと思い、購入しました。
今までは、PM-780CSという単純なプリンタだったので、コピーやスキャンが
出来るのにこの安さはすごいと思ってしまいました。
早速今日配送されてきたので、つかってみました。スキャナーの再現性には
今ひとつ不満があるものの、メモリースティックからのダイレクト印刷もコピーも
予想以上に便利で、よい買い物をしたと思いました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。