SSブログ

峠の釜めし [食べ物]

スーパーのユニーで駅弁フェアがあり、広告には載っていなかった
峠の釜めしを入手することが出来ました。
以前に記事に載せて以来なので、ほぼ1年ぶりです。
今日は駅弁フェアとわかっていたのですが、少し出遅れて、
ますのすし狙いでした。行くと、峠の釜めしの台があったものの
既に空で、販売終了かと思いました。ますのすしを買って、
他の食品をついでに見ようと思った矢先に、釜めしを大量に載せた
ワゴンが登場。あっという間に人だかりが出来ました。
去年はチラシに載せたことがあり、到着が遅くてお客さんから文句が出た
らしいので、今回はトラブルを避けるために裏メニューにしたみたいです。
とにかく、通りがかったタイミングで出されたのでラッキーでした。
値段も変わらず、¥900でした。
電子レンジで温めて食べましたが、具とご飯の味付けが絶妙でおいしいです。
これは時々食べたいなと思いました。1合は私にとってはかなり多いはずですが、
あっさり完食しました。最後に杏でしめました。
 
http://www.oginoya.co.jp/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。