SSブログ

アメトーク・家電芸人 [TV番組]

前回の放送で高視聴率だったらしく、
今回その第2弾ということで、芸人さんたちが家電について
熱く語る番組をやっていました。
今回気になったのは、AQUAというSANYOの洗濯機でした。
水を入れずにオゾンで洗濯できるというのは噂では知っていましたが、
話を聞いたのは初めてでした。
日立のヘルシークックというレンジもすごそうでした。
AV家電以外もかなり進歩していることがわかりました。
貴重な情報が得られてラッキーでした。
ソニーのサウンティーナもチュートリアルの徳井さんが
紹介していましたが、芸人さんも勉強しているなあと思いました。
途中からしか見られなかったので、
再放送をしないか期待しています。
こんどから、電気店に行ったら、いろんな商品を見て回ろうと思います。
地デジテレビはまだ到着しませんが、土曜の予定なので、
どのくらいハイテクを体験できるのか楽しみです。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。