SSブログ

auのタオル当たり [パソコン・インターネット]

昨日、近所のコジマに寄ったところ、
「抽選をやりませんか」
とKDDIの人に声をかけられて、やってみたところ、
「2等です」
とのことで、タオルがもらえました。
マイクロファイバータオルとのことで繊維が細かいようです。
抽選のあとは、光回線とプロバイダ乗り換えの勧誘でしたが、
光はまだ高いのと、So-netを維持したいため、お断りしました。
光回線では、どのくらいの速度が出るものなのか、
最近乗り換える人が多いようなので、私も興味を持ちました。
タオル.JPG
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 2

いけ麺

こんにちは!
ウチは、so-net対応KDDIひかりoneです。
速度は、ちょうどこの時間、so-netがメチャ重くって、ひかりって感じがしないです(^_^;)
by いけ麺 (2008-10-20 23:25) 

horipy

いけ麺さん、nice!&コメントありがとうございました。
光でso-netがどれくらい速くなるのかが非常に興味ありました。
貴重な情報ありがとうございました。
やはり、大元が混んでいるとどうにもならないのですね。
「光」の幻想を抱いていました。

by horipy (2008-10-21 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。