SSブログ

サイバーショットDSC-W270用キャリングケースと8GBメモリ [ソニー]

サイバーショットの本体は連休前に届いていたのですが、
大容量のメモリーが付属していなかったので、8GBのメモリーを
購入しました。また、併せて、妻が少し早いクリスマスプレゼントにと
ソフトキャリングケース(LCS-CSVA)を買ってくれました(妻に感謝)。
なかなかおしゃれです。本革です。マグネットでふたが閉まるようになっており、
実用的にも便利そうです。ソニーはこういうところは得意のようです。

DSC00028.JPG
使ってみましたが、なかなか良かったです。
高級感もあります。これはお勧めかもしれません。
メモリの方はアダプタ(MSAC-M2)がないとパソコンでは使えませんが、
5000枚以上も撮れるとのことで、大容量化に驚いています。
とにかくこれで、バンバン撮ろうと思います。
DSC00025.JPGDSC00026.JPG


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 2

いけ麺

8GBとは、凄いことになってますねー!^^;
by いけ麺 (2009-09-26 23:41) 

horipy

いけ麺さん、nice!&コメントありがとうございました。
8GBと16GBがありましたが、さすがに16GBまではいらないと思い、
8GBにしました。あの大きさにどうやって収納できるのか不思議
なくらいです。
by horipy (2009-09-27 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ますのすし洗濯機交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。