SSブログ

濃いミルクシーフードヌードル(日清) [食べ物]

シーフードヌードルを牛乳で作ったらおいしいという情報がもとで
製品になったと聞きましたが、「濃い」ミルクシーフードヌードル
とさらに進化していました。
DSC00462.JPG
DSC00463.JPG
DSC00464.JPG
普通のシーフードヌードルのおいしさにミルクとチーズ?の
濃厚さが加わって、独特の美味しさを生み出しています。
これは、支持する人が多いのもうなずけます。
ぶっとリッチということで、カップヌードルには珍しく太麺ですが、
これがマッチしていました。
何故か100円ショップのCanDoで売られていました。
なかなか美味しいので、食べてみてよかったです。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。