SSブログ

東京会議×LOFT会議(有楽町LOFT/BSフジ) [TV番組]

昨日ソニービルに行ったので、帰りに新しくオープンした
有楽町LOFTに寄ってみました。
一番気になっていたのは、「東京会議xLOFT」の売り場がどうなっているかでした。
昨日の放送の前だったので、ポストカード企画の顛末はわかっていませんでした。
行ってみるとまだ工事中でした。
DSC01507.JPG
東京会議のコーヒーが売られていました。
(みんなの珈琲・会議ブレンド)
ネットで取り寄せようかと思ったのですが、
いざいつでも手に入るとなると、ミント入りというのに
抵抗があり、購入を見送りました(¥780)。
DSC01508.JPG
しかし、家に帰ってからやはり欲しくなり、買わなかったことを後悔しました。
この次に行ったときは買おうと思います。
それにしても、ポストカードの企画は最終的にどうなるかが楽しみです。
http://www.bsfuji.tv/tokyokaigi/
小山薫堂さんは面白い人だと思ったので、FM横浜のfuturescapeも聴くようになりました。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

きんた

中々有楽町にいけずにまだ訪問できていません(+_+)。
by きんた (2011-10-09 20:22) 

horipy

きんたさん、nice!&コメントありがとうございました。LOFTは1フロアですが、かなり広々として品揃えも充実しておりよいとおもいました。
by horipy (2011-10-09 20:28) 

fullcon

小山薫堂さんは、カノッサの屈辱以来興味を持っています。
by fullcon (2011-10-10 23:39) 

horipy

fullconさん、nice!&コメントありがとうございました。小山さんは多方面で活躍されていますね。食べ物系が多いので共感しています。

by horipy (2011-10-11 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。