SSブログ

デジタル一眼カメラLumixダブルレンズキットDMC-GF3W(パナソニック)あたり! [写真]

妻が、パスタ好きの私のためにパスタセットでも当たればと思い
応募した「日清青の洞窟クラブキャンペーン」で、
何と、パナソニックのデジタル一眼LUMIX GF3が当選しました。
しかも、ダブルレンズキットです。
到着が待ち遠しかったのですが、今日到着しました。
DSC01714.JPG

まずは、電池を充電しないといけないので、本日は本体を拝むだけにします。
丁度一眼デジカメの購入を考えていたところだったので、
大変ラッキーでした。しかも、ダブルレンズなので、いろいろ楽しめそうです。
DSC01716.JPG
今まで、カメラ系はソニーしか使ったことが無いので、
パナは非常に新鮮です。説明書を読んだところ、
メモリカードは別売りだとわかりました。
今までメモリスティックしか使ったことが無いので、SDカードは初めてです。
ネットで調べて早速注文しました。

さて、「青の洞窟クラブキャンペーン」当選通知を記念に載せておきます。
DSC01715.JPG
http://ameblo.jp/aodo-club/entry-11013718591.html


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。