SSブログ

体系的に学ぶデジタルカメラのしくみ(日経BPソフトプレス) [写真]

デジタル一眼Lumixを使ってしばらく経ちますが、
カメラの世界は専門用語も多く、理屈がわかっていないと痛感していました。
そこで、前回の雑誌に続き、さらに体系的に学べる書物がないかと
探したところ、ぴったりの本が見つかりました。
「体系的に学ぶデジタルカメラのしくみ」
です。アマゾンで調べてラゾーナ川崎の丸善で入手しました。
P1000607.JPG
デジタルカメラの仕組みから、レンズやマイクロフォーサーズについても
書いてあり、今の私にはぴったりでした。

体系的に学ぶデジタルカメラのしくみ 第2版

体系的に学ぶデジタルカメラのしくみ 第2版

  • 作者: 神崎 洋治
  • 出版社/メーカー: 日経BPソフトプレス
  • 発売日: 2009/01/29
  • メディア: 単行本


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。