SSブログ

こころの処方箋(河合隼雄) [本]

こころの処方箋という本をWBSのスミスの本棚
のコーナーで指揮者の佐渡さんが紹介していましたが、
本屋に行ったら売り切れでした。
それで、購入を諦めていましたが、
7月に増刷されたとのことで、弟に教えてもらい、
購入しました。
P1010019.JPG
なかなかよさそうな本でした。

こころの処方箋 (新潮文庫)

こころの処方箋 (新潮文庫)

  • 作者: 河合 隼雄
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1998/05
  • メディア: 文庫




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。