SSブログ

アイアンシェフ [TV番組]

「料理の鉄人」は、大好きな番組でしたが
「アイアンシェフ」となって、密かに再び始まっていました。
P1010267.JPG
司会の鹿賀丈史さんが、玉木宏さんに交代しています。


ここ何回か見ていて、中華の鉄人脇屋友詞さんが、圧倒的に強く、
戦いを楽しみにしていました。
今回の挑戦者(ノミニー)は、イタリアンの有名シェフ山田宏巳さんでした。
以前、陳建一を破った実力者で、紆余曲折を経て現在に至ったとのことでした。
テーマはキャベツで、どちらも美味しそうでしたが、
結果は、脇屋さんの初黒星でした。
真剣勝負のアツさが伝わって来ましたが、続けていって欲しい番組です。
フレンチの鉄人も強いので好きです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。