SSブログ

CPU stat & あんしんスキャン [スマートフォン]

MP3の音飛びを調べていた中で、
CPUの負荷を見るソフトが有るのとウイルススキャンの
ソフトが入っていなかったのに気づきました。
1.CPU stat
P1010415.JPG
これは、CPUの負荷状況がわかります。
スマホはクロック自体も変化するのが驚きでした。
結構、裏でタスクが動いているようです。

2.あんしんスキャン
今まで入っているものと思っていた、ウイスル対策ソフトが
入っておらず、ソニーモバイルのFAQのページで気づきました。
有料かと思いましたが、ウイルス検知だけなら無料でした。
P1010416.JPG
2つのソフトを入れたら、使い勝手が良くなりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。