SSブログ

食器洗い機・NP-TM7(パナソニック) [家電]

15年以上も使ってきた、TOTOの食器洗い機の調子が悪くなってしまったため、
新しいものに買い替えました。
食器洗い乾燥機の市場は、撤退が相次いでおり、
結局、パナソニックしかありませんでした。
本体の上にモノを置きたいので、
NP-TM7
にしました。(約5.7万円+ポイント10%)
P1010901.JPG


パナソニック 食器洗い乾燥機 NP-TM7-W ホワイト

パナソニック 食器洗い乾燥機 NP-TM7-W ホワイト

  • 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
  • メディア:



分岐水栓の形状が、TOTOとパナソニックでは異なるため、
工事がやり直しになってしまい、今日、ようやく工事が完了しました。
使うのはこれからですが、食器洗い乾燥機は衛生的なので、
こまめに使うことになると思います(メインは妻で)。

記念に
古いTOTOの引退前の写真です。
P1010892.JPG
当時としては、画期的な、二段式でした。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。