SSブログ

乗り換え案内(ジョルダン) [スマートフォン]

JR東日本の運行情報などのアプリがあるというので、入れてみて、
合わせて、乗り換え案内(ジョルダン)、駅探も入れました。
P1020032.JPG


JR東日本の運行情報はあまり充実していなかったですが、
ジョルダンの乗り換え案内はかなり充実していました。
マイルートが登録できたり、入力の履歴から検索できたり、
駅名の入れ替えが出来たりと、パソコン版よりかえって便利な気がしました。
時刻表機能も便利でした。
P1020033.JPG
駅名を品川で、京浜東北南行だと、現在時刻から行先別に表示されます。
いわゆる時刻表タイプの表示もできます。
P1020034.JPG
これがあれば、紙の時刻表(ポケット時刻表)は、殆どいらないですね。
もっと早くから使っていればよかったと思いました。
http://www.jorudan.co.jp/norikae/


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。