SSブログ

シャープ電子レンジ RE-T2W5 [家電]

今まで使っていたパナソニックの電子レンジが、
ワット数の切り替えができなくなり壊れました。
P1020046.JPG
5年ほど使っており、
単機能の安いレンジなので、買い換えることにしました。


ヨドバシカメラでいろいろ見たのですが、
5年の間にレンジも進化しており、
タッチ式が主流になっていました。
センサーを内蔵して、丁度に温めてくれるものなど、
高機能なものが多かったのですが、
簡単なダイヤル式のしたかったため、
結局シャープの単機能レンジにしました。(RE-T2W5)
オーブンレンジは、パンも焼けると言っていますが、
同時に温めとトースターが使えないので、
朝は、別々のほうが便利との結論に至りました。
値段は¥9500でしたが、エアコンと食洗機で貯めたポイントがあったので、
¥0ですみました。
P1020050.JPG
パナソニックのレンジは2度壊れたので、
シャープのレンジには長持ちしてほしいです。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。