SSブログ

北陸新幹線で行こう 金沢・富山(るるぶ) [北陸・富山]

6月に帰省を兼ねて、観光で富山と金沢に行くことになり、
どこを回るかプランを立てようと、
本屋に行ってガイドブックを探したら、
手頃な本があり、購入しました。
P1020174.JPG
金沢が多いのはわかっていましたが、
新高岡周辺も結構載っているので、嬉しくなりました。
砺波はチューリップ公園くらいでした。
いよいよ北陸新幹線に乗れるので楽しみです。

るるぶ北陸新幹線で行こう! 金沢 富山 (国内シリーズ)

るるぶ北陸新幹線で行こう! 金沢 富山 (国内シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2015/03/09
  • メディア: ムック
似たようなものはいくつか出ています。

まっぷる 北陸 新幹線で行こう!  (国内 | 観光 旅行 ガイドブック | マップルマガジン)

まっぷる 北陸 新幹線で行こう! (国内 | 観光 旅行 ガイドブック | マップルマガジン)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2015/03/13
  • メディア: ムック
るるぶのほうがガイドっぽいので、るるぶにしました。

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

fullcon

高岡の新名所のイオンは如何ですか?(笑)
by fullcon (2015-04-13 08:41) 

horipy

fullcon さん、nice!&コメントありがとうございました。
立派なイオンができていましたね。びっくりでした。
できたら立ち寄ってみます。

by horipy (2015-04-17 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LOVE COVERS (KG)富山産 スルメイカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。