SSブログ

DCMX GOLDカード [携帯電話]

Docomo光の入会と同時に、DCMX GOLDカードの
入会を勧められたので、年会費¥10000は躊躇しましたが、
ドコモポイントが支払い1万円で1000ポイントたまるとのことで
ドコモ+フレッツ光+ソネットをドコモ光にまとめて、
カード払いにすると、毎月1000ポイント以上貯まるとの計算になり、
申し込みました。
P1020274.JPG
入会特典として、iDで¥10000キャッシュバックがあるとのことで、
こちらも興味津々でしたが、
iD支払いのうち、1万円に相当する分をキャッシュバックするとのこと。
コンビニ支払いなどでは、なかなか1万円にはならないと思いましたが、
ピアゴでも使用することができるとわかり、強い味方になりそうです。
iDは事前のチャージがいらないため、後払いのクレジットのような面もあります。
まずは、使ってみたいと思います。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。