SSブログ

ブラウン・シェーバー Series7 740S-7 [家電]

今週急にシェーバーの調子(剃り味)が悪くなり、
肌が赤くひりひりするようになったので、
今日慌ててシェーバーを探しにヨドバシカメラに行きました。
今のはブラウンなので、ブラウンを見ていたら、
ブラウンのジャンパーを着ている店員さんに声をかけられたので、
事情を説明したところ、買い換えたほうが良いことと、
7シリーズがモーターも違い剃り味が抜群なことを説明してもらったので、
少し高かったですが、妻の了承を得て、即決しました。
P1020904.JPG
前のは5シリーズだったので、少し格上げです。
ブログを調べてみたところ、2008年に購入していました。
替刃を交換しましたが、8年ももっていました。
約¥17000の10%還元でした。
ポイントで長期保証もつけました。
P1020906.JPG
早速充電して、剃ってみましたが、非常に滑らかな剃り心地であまりの違いにびっくりしてしまいました。
ちょっと高い買い物でしたが、長く使えるかなと期待します。
P1020905.JPG
効能(テクノロジー)がいろいろうたってあります。

ブラウン シェーバー シリーズ7 【水洗いタイプ・お風呂剃り対応】 740s-7

ブラウン シェーバー シリーズ7 【水洗いタイプ・お風呂剃り対応】 740s-7

  • 出版社/メーカー: BRAUN(ブラウン)
  • メディア: ホーム&キッチン
アマゾンのほうが少し安かったです。(長期保証はないと思いますが)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。