SSブログ

アイロン NI-WL503(W) パナソニック(コジマ) [家電]

結婚した時に購入し、20年近く使ってきたアイロンがダメになってきたので、
新しいのを探しました。
近所のコジマを見たところ、カカクコムより安く、パナソニックのアイロンを
売っていたので、店員さんといろいろ相談し、売れ筋一位のNI-WL503
にしました。(¥7880) 色はホワイトにしました。
P1030022.JPG


おしゃれな半透明のケースに入っています。
P1030019.JPG
カタログにもありましたが、上下対称のWヘッドが特徴とのことです。
P1030020.JPG
まだ実際に使ってみていないので、かけやすいのか楽しみです。

パナソニック コードレススチームWヘッドアイロン   ホワイト NI-WL503-W

パナソニック コードレススチームWヘッドアイロン ホワイト NI-WL503-W

  • 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
  • メディア: ホーム&キッチン


普段はヨドバシにしているのですが、長期保証がつかないのと、店員さんの説明が分かりやすかったので、
今回はコジマにしてみました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。