SSブログ

ルノワール展(新国立美術館) [美術]

昨日のメインはルノワール展でした。
入場50万人達成と聞いて、かなりの混雑を予想しました。
事前に前売り券をローソンで入手してもらいましたが、
システム料が上乗せされ割高でした。
P1030136.JPG


14時頃に着きましたが、待ち行列は丁度無くてすんなり入れました。
P1030135.JPG
見終わった時には、2-300人くらいの長蛇の列ができていて、良い時に入れました。
ルノワールは、新婚旅行のパリでオルセー・オランジェリーで見たものがメインでしたが、
思ったより、メインの作品がそろっていて、開催者の気合を感じました。
P1030137.JPG
有名なムーラン・ド・ラ・ギャレットの前は長蛇の列で立ち止まらないように規制されていました。
ピアノを弾く少女たちや浴女たちもありました。
P1030138.JPG
田舎のダンスと都会のダンスです。
P1030139.JPG
充実の展示が見れてよかったです。8/22 頃までです。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。