SSブログ

卓球男子:銀メダル 卓球女子:銅メダル(リオ五輪) [スポーツ]

開幕前それほど盛り上がっていなかったリオ五輪ですが、
連日のメダルラッシュで感動しました。
個人的には、卓球の団体の逆転劇がすごかったです。
男子:銀メダル
負けましたが決勝で中国選手にも1勝し、ドイツ戦でも接戦でした。
P1030144.JPG
水谷選手の活躍が光りました。
男子以上に接戦だったのが女子でした。
福原選手は何度も苦戦しましたが、
伊藤美誠選手が大活躍でした。
P1030145.JPG
準決勝のドイツ戦は本当に勝ちそうだっただけに惜しかったです。
その分、シンガポール戦は格上選手も破っての勝利でした。
東京オリンピックが楽しみです。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。