SSブログ

BDレコーダー用リモコン RMT-B003J 買い替え [ソニー]

BDレコーダーは2台めが稼働中ですが、
1台目の画像が見たくなり、リモコンを操作したところ、
効くキーと効かないキーがあり、
古くなり壊れてしまったようで、
新しいリモコンを取り寄せました。
こういう時はアマゾンです。
P1030176.JPG


昨日の午後頼みましたが、今日の午後一に届きました。
早速動かしてみたところ、問題なく動きました。
光学ブロックが壊れて、BDの書き込みが出来ないですが、HDDは動くので、
古い画像を見るのに使っています。

RMT-B003J

RMT-B003J

  • 出版社/メーカー: SONY
  • メディア: エレクトロニクス

しばらくは2台体制で行こうと思います。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

loco

リモコンが無いと困るのでしょうが、付属品を新たに買うと高いのに驚きました。
このリモコン、十字キー部の塗装が弱くて剥がれると市場で問題となった有名なリモコンですね。
by loco (2016-09-07 10:12) 

horipy

locoさん、コメントと情報ありがとうございました。
確かに、塗装部が剥がれてきていやな思いをしました。
ボタンが使うキーから壊れるのは参りました。
買い換えてすっきりですが、品切れ前に手に入り助かりました。
by horipy (2016-09-07 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。