SSブログ

VAIO 充電池交換(VGP-BPS26) [パソコン・インターネット]

購入して5年ほど経つVAIOですが、
そろそろバッテリーがヘタってきたので、どうしようかと思っていました。
先日、メモリを増設が思いのほかうまく行って快適になったので、
もう2,3年はこの環境で使い続けようかと思います。
それで、バッテリーもその際にアマゾンで見つけていたので、
業者がアマゾンでないので信用できるか?でしたがアマゾンに出品しているので、思い切って購入しました。
新品が届きました。
P1030177.JPG
使用してみたところ、何の問題もなく装着と充電ができました。
バッテリーが傷んできている方は、交換がおすすめですね。

SONY ソニー VAIO バイオ C/E シリーズ 純正バッテリー VGP-BPS26

SONY ソニー VAIO バイオ C/E シリーズ 純正バッテリー VGP-BPS26

  • 出版社/メーカー: Sony
  • メディア: エレクトロニクス



Sony VAIO バイオ C (VPCC**) E (VPCE**)(SVE**)用 Li-ion バッテリー 【VGP-BPS26】

Sony VAIO バイオ C (VPCC**) E (VPCE**)(SVE**)用 Li-ion バッテリー 【VGP-BPS26】

  • 出版社/メーカー: Sony
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。