SSブログ

ハイレゾウォークマン用のmicroカード 64 GB (Toshiba)到着 [オーディオ・ビジュアル]

ハイレゾウォークマン用のmicro memoryカードがようやく到着しました(AMAZON)。
本体が内蔵16
GBと小さいので、外付け64GB としましたが、今のところ問題ないようです。
マニュアルの指示通りにやれば認識
できました。これで高額な他機種との容量の違いはそれほどないはず。
P1030250.JPG

この右側の白く小さいのが「micro SD 64GB」 本体でした。






そこで、メモリを指示通りに挿入し、あっさりと取り込めました。あとはメニューから認識されてくれるかなという賭けでしたが、今のところOKで通常通り使えました。

 

結局、オヤイデのアンプも問題なく接続でき前と同じ体勢で聴けることになりなした
P1030251.JPG

メモリーが使え、非ハイレゾ音源ですが、オヤイデのアンプとソニーのヘッドホンがそのままつかえました。
これでようやくハイレゾ音源ダウンロードへの挑戦権を獲得したようにおもいます。
ハイレゾウォークマン+(非ハイレゾ)ヘッドホンアンプ+(非ハイレゾ)ヘッドホンで、ハイレゾ音源を再生して、楽しめるものなのでしょうか?
P1030249.JPG

◯ソニーポイントとmoraミュージックカードの利用について 補足

例えば、林部さんの「あいたい」「憂い歌」「糸」「木蘭の涙」などを 
ソニーポイント=>ミュージックギフトカード(1000円単位)=>mora ハイレゾ音源
となる模様です。これからは、未知の領域ですが少しずつ前進したいと思っています。

交換に2週間前後かかるということで、試しに1000pt 申請しましたが、まだギフトカードは
届いておりません。

今日の進捗はここまでです。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。