SSブログ

ハイレゾスマホ 新型 XPERIA X compact (NTTdocomo/ソニー) スマホ機種変更 [スマートフォン]

今使っている、スマホが発熱して電源が落ちるという症状が頻発するようになり、
ドコモショップで調べてもらったのですが、
本体:異常なし
バッテリー:異常なし
だったのですが、その後も症状が頻発しました。
P1030256.JPG

そこで交換をお願いしたところ、
最初は保証内での機種交換で¥5000の予定で、
現在使用しているXPERIA A (SO-04E) の後継にしようとしたのですが、
ROMが 32G->16G へと小さくなっていたため、NGを指摘しました。
そうなると、交換できるはタブレットのような大きい画面の機種ばかり、
私の希望はポケットに入る今のスマホの大きさの維持でした。


その条件を満たす機種は、現行の
XPERIA Z5 Compact (ただし在庫がレモンイエローのみ)
になりますが、純粋な機種変更になります。
P1030255.JPG

こちらは、既にハイレゾ対応ですし、あまり不満はありませんでしたが、
カラーがポケモン色のレモン入れローのみでした。
そこで、これを一台確保した上で、
次の
XPERIA XCompact のブラック
の発売をまつことにしました。
11月上旬発売なので、詳細未定です。
P1030254.JPG

価格未定ですが、前機種のZ5に比べて、RAMが  2G -> 3G

と大幅に増強されています。もちろんハイレゾ対応です。
ハイレゾウォークマンがかなり音質が良かったので、
次はスマホもハイレゾウォークマンに続きハイレゾにすることに決定です。

価格未定ですが、あまり高くならないことを祈ります。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。