SSブログ

ウォークマン 歌詞ピタ機能 [オーディオ・ビジュアル]

ハイレゾウォークマンを正式に製品登録したら、
キャンペーンということで、歌詞ピタで20曲分の歌詞がもらえました。
データベースを調べたらデータが有った、林部智史さんの「糸」とクリス・ハートさんの「I Love You」
を試しにダウンロードして入れてみました。
X-アプリから起動する方法にしてみました。

歌詞ピタ.jpg
2曲とも問題なくダウンロードできたので、(ハイレゾ)ウォークマンに転送しました。
林部智史さん(中島みゆき)「糸」です。
P1030296.JPG
クリス・ハートさん「I Love You」です。
ウォークマンがカラオケマシンのようになるだけですが、
かなり嬉しい機能です。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。