SSブログ

林部智史さんのハイレゾ音源をダウンロード(mora) [オーディオ・ビジュアル]

ソニーポイントから、moraのミュージックギフト券への手続きが手間取ってしまい、
時間がかかってしまいましたが、
ようやく林部智史さんのハイレゾ音源をダウンロードできました。
日本有線大賞新人賞、レコード大賞新人賞受賞おめでとうございます。)
「憂いうた」が好きなので、「あいたい」のデラックス版にしました。

mora_林部3.png


mora のサイトから、専用のダウンローダーを使って、パソコンにダウンロードしました。
それから、Media Go をつかって、ハイレゾウォークマンに転送しました。
P1030302.JPG
ハイレゾの「HR」マークが光っています。
音ですが、流石にハイレゾは一皮むけた生ライブ声でした。
同時にハイレゾスマホにも転送したので、両方の機器で楽しめます。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。