SSブログ

晴れた日に空を見上げて(林部智史) [音楽]

林部智史さんの新曲が、dヒッツから配信案内があり、
スマホでストリーミングしながら聴きました。
P1030338.JPG


就活家族のドラマの主題曲ということで、林部さんもメジャーになってきたなあという
感じです。
dヒッツは「林部智史」のコーナーができていて、
ディズニーの曲や「愛と笑顔を」、「あいたい」、「糸」、「木蓮の涙」とすでにオールベストが
完成している状態です。moraからハイレゾをダウンロードしようと思いましたが、
音質がまずまずなので、dヒッツで楽しもうと思います。
また、TVKでこの曲のPVが全編流されていたので、録画を楽しんでいます。
P1030341.JPG

鶴見あたりでロケをしたようです。
P1030343.JPG
最初、馴染みがなかったのですが、だんだん気に入ってきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大吟醸ボンボンVAIO (Win7) Windows .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。