SSブログ

みやざき完熟マンゴー(JA宮崎中央) [食べ物]

かねてから、宮崎産の完熟マンゴーを食べたいと思っていましたが、
高いので、敬遠していることもあり、食べたことがありませんでした。
今年は、近所のスーパーで¥1280だったので、
初めて買ってみました。
P1030364.JPG
パンフレットには、切り方や、特徴などが載っていました。
P1030365.JPG
P1030366.JPG
やはり、ネットで覆い、完熟になり落下したら収穫だそうです。
P1030367.JPG
妻にカットしてもらいいただきました。
糖度が非常に高く、お菓子かと思うほどの甘さでしたが、
嫌な甘さではなく、清々しくて、美味しいものでした。
以前は沖縄産で満足していましたが、宮崎産は一味違いました。
宮崎産完熟マンゴーおすすめです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。