SSブログ

リュックサック Lux2 #8550 マンハッタンパッセージ (ロフト) [日記・日誌]

2011に買った、デイパックDP-50(SOLO-TOURIST)は愛用してきたのですが、
上部の持ち手のところがほころんで破れそうになってきて、限界でした。

そこで、新しいリュックを探しに横浜そごうのロフトに行きました。
最初、特売品にしようかなと思いましたが、一般展示を見る中ですごく気に入るものがあり、

少々お高いですが、購入してしまいました。(2.7万円)
マンハッタンパッセージというブランドのLux2#8550というリュックです。
色はミッドナイトブルーにしました。
P1030377.JPG

裏面(背負う面)です。
P1030378.JPG
肩紐が収納できるのと、背負ったときにフォルムがきれいなのが気に入りました。
あと、つめがあり電車で床においてもOKです。中身も小分けされて取り、
詰めやすいように高反射のLUX生地を使っています。使いやすそうなので楽しみです。
P1030379.JPG

正式には、CityBackPack でした。
P1030380.JPG

名称の由来などと部品名称です。
P1030381.JPG

構造と部品名称です。収納が充実しています。
P1030382.JPG



裏地「LUX」の説明です。

P1030383.JPG
製品の説明です。メーカーは「レジャープロダクツ」だそうです。


アマゾンで調べてみたら同じものがありました。
レビューが4.5と高い評価でした。私も使ってみたいと思います。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。