SSブログ

エプソンプリンタ EP-879A 導入 [パソコン・インターネット]

今まで10年ほど使っていたエプソンのプリンターPM-A840が発色がおかしくなってしまい、
年賀状などの印刷ができなくなってしまいました。
そこで、次の機種を探していたのですが、先日新機種が発売されたばかりで、
1モデル前の機種が値下がりしました。(偶然知りました)
そこで、ヨドバシ・ドット・コムで注文しました。
店頭で買いたかったのですが、行く暇がないので、この価格帯は初めてのネット購入でした。
P1030386.JPG

一番心配していたのが、無線LANへの接続でしたが、
付属のCD-ROMを使えば、ほとんど自動でした。
手間暇かかりましたが、無事セットアップを完了しました。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。