SSブログ

CASIO 電波ソーラー腕時計 Lineage LGW-M100DE-1AJ [家電]

  • CASIOの電波ソーラー腕時計を愛用していますが、6,7年経って、電池の持ちが悪くなり、LOWを示すようになりました。そこで、後継機を買い求めました(3代目)。
リストバンドの調整が必要なため、ヨドバシ・ドット・コムで調べてから、横浜駅前店に行きました。
LINEAGEブランドは入門編として幅広くありました。
 LGW-M100DE-1AJ にしました。(¥15,000ほど)
P1030396.JPG
軽量のチタンバンドも勧められたのですが、高くなるのでやめにしました。
今後の活躍に期待です。


[カシオ]CASIO 腕時計 リニエージ 電波ソーラー LCW-M100DE-1AJF メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 リニエージ 電波ソーラー LCW-M100DE-1AJF メンズ

  • 出版社/メーカー: CASIO(カシオ)
  • メディア: 時計


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。