SSブログ
TV番組 ブログトップ

林部智史さん NHKの歌コンで熱唱 [TV番組]

先ほど終了した、NHKの歌コンですが、
トリの福田さんの前が林部智史さんでした。
P1030252.JPG
今日の歌唱は今年の林部さんの中でもベストパフォーマンスに近いのではないかと思いました。
男ですが初めて、ポロッと泣いてしました。
紅白出場への決勝ゴールが決まった感じがしました。ナイス!

次は、ハイレゾ音源のダウンロードと試聴ですが、
ハイレゾウォークマンと増設メモリが揃ったので、あとは購入してダウンロードしようと思います。
ソニーポイントからのmora ミュージックカードへの交換が遅れています。

ダウンロードは面倒なので、
スーパーオーディオCDのハイブリッドディスクでも出ないでしょうか。
¥3500くらいなら、即買いですが。 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

カラオケバトル2016年間チャンピオン大会 [TV番組]

カラオケバトルの年間チャンピオン大会で、
林部智史さん、宮本美季さん、翠千賀さんが予選・決勝とも100点満点で、優勝しました。
林部さん:決勝
P1030211.JPG

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

サザエさんのオープニングで富山 [TV番組]

サザエさんのオープニングで富山が紹介されており、
砺波も出てきたので、紹介したくなりました。
P1020197.JPG
タイトル時は、北陸新幹線開業した、富山駅です。

続きを読む


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

北陸新幹線開業まで2週間スペシャル [TV番組]

北陸新幹線開業まで2週間となり、
今晩、NHKで北陸新幹線開業スペシャルをやっていました。
P1020079.JPG

続きを読む


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アイアンシェフ [TV番組]

「料理の鉄人」は、大好きな番組でしたが
「アイアンシェフ」となって、密かに再び始まっていました。
P1010267.JPG
司会の鹿賀丈史さんが、玉木宏さんに交代しています。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

東京会議×LOFT会議(有楽町LOFT/BSフジ) [TV番組]

昨日ソニービルに行ったので、帰りに新しくオープンした
有楽町LOFTに寄ってみました。
一番気になっていたのは、「東京会議xLOFT」の売り場がどうなっているかでした。
昨日の放送の前だったので、ポストカード企画の顛末はわかっていませんでした。
行ってみるとまだ工事中でした。
DSC01507.JPG

続きを読む


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アメトーク・家電芸人 [TV番組]

前回の放送で高視聴率だったらしく、
今回その第2弾ということで、芸人さんたちが家電について
熱く語る番組をやっていました。
今回気になったのは、AQUAというSANYOの洗濯機でした。
水を入れずにオゾンで洗濯できるというのは噂では知っていましたが、
話を聞いたのは初めてでした。
日立のヘルシークックというレンジもすごそうでした。
AV家電以外もかなり進歩していることがわかりました。
貴重な情報が得られてラッキーでした。
ソニーのサウンティーナもチュートリアルの徳井さんが
紹介していましたが、芸人さんも勉強しているなあと思いました。
途中からしか見られなかったので、
再放送をしないか期待しています。
こんどから、電気店に行ったら、いろんな商品を見て回ろうと思います。
地デジテレビはまだ到着しませんが、土曜の予定なので、
どのくらいハイテクを体験できるのか楽しみです。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
TV番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。