SSブログ

明治プロビオヨーグルトLG21アロエ [健康]

昨日買ってきたLG21がよさそうだったので、
続ける意味もあり、今日はアロエにしてみました。
アロエの方は、普通のアロエヨーグルトのような感覚で、
デザートとしてもおいしくいただけるのではないかと思いました。
昨日あれから調べてみましたが、LG21はピロリ菌に効くとの
うわさがありました。だとすると、ちょっと強力かもしれません。
しかし、本体には「リスクと戦う」としか書いてなく、
意味深長な感じです。できれば少し食べ続けようと思います。

LG21-2.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。