SSブログ

明るさセンサー(地デジTV・KDL-32J1) [ソニー]

地デジTVのKDL-32J1を導入してから5日が経ち、
かなり快適なTVライフを送っています。
一通りの使い方はマスターしたと思いますが、
昨日気づいたのが、「明るさセンサー」の機能です。
部屋の明るさに合わせて、画面の明るさを自動調整。ムダな消費電力を抑えます。
とのことです。
出荷時の設定はOFFになっていたので、
試しに「ON」に切り替えたところ、
夜寝る時に、真っ暗な状態でTVだけをつけると、ほとんど「最小」の位置になり、
昼間明るい状態でTVをつけると、「標準」に近い明るさになります。
周りの明るさに合わせてくれるので、電気の節約にもなり、目にも優しいと思いました。
最新型のTVはかなりいろいろな技術が盛り込まれているので、
これであの値段はかなりお買い得だと思いました。

http://kankyobravia.blog.so-net.ne.jp/2008-09-17


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。