SSブログ

ワールド・マーチ(靴) [日記・日誌]

今履いているウォーキングシューズのワールドマーチが
だんだん足に合わなくなってきたので、
(履き慣らしてきて、ゆるくなってきました)
新しいのを買い求めるために、靴屋に行きましたが、
結局、モデルチェンジしたワールドマーチになりました。
店員さんに足のサイズを見せたところ、
現在の24.5cmではなく、24.0cmを勧められました。
EEEEと超幅広サイズなので、普通の靴よりはかなり小さいサイズです。
履いてみたところジャストフィットでした。
しばらく履いてみて、どんな感じか確かめたいと思います。
値段はちょっと高めと思いますが、¥13440でした。
(シリーズの中では安い方でした。)
STOLLER WM2013 という型でした。
ワールドマーチ.JPG
http://www.worldmarch.com/cgi-bin/wm_shoes_search.cgi?search_type=brand&scene_ptn02=06&category_ptn=m
http://www.worldmarch.com/cgi-bin/wm_shoes_detail.cgi?shoes_cd=10K028
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0