SSブログ

唐津っ子(明太子) [食べ物]

九州の伯母から、唐津の明太子をいただきました。
博多明太子は着色が強く赤いものが多いのですが、
唐津の明太子は、色が自然で、しかもピリ辛で、
とてもおいしい逸品です。
大変おいしくいただきました。
そのままと、焼いたものと2種類でいただきました。
今度、パスタにしてみようと思います。
http://www.yu-netkita.com/yoshimura/mentaiko.html
唐津っ子1.JPG唐津っ子2.JPG
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

いけ麺

メリークリスマス!
いつも美味しそうな記事と、応援どうもありがとうございました(^。^)
by いけ麺 (2008-12-25 00:35) 

horipy

いけ麺さん、nice!&コメントありがとうございました。
いつも見ていただき、ありがとうございます。
オフ会の記事を見せていただきましたが、
楽しそうでした。

by horipy (2008-12-25 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0