SSブログ

俺の塩・たらこ味(マルちゃん) [食べ物]

マルちゃんの俺の塩にたらこ味が発売になったので、
購入してみました。
DSC00986.JPG
俺の塩は好きなカップ焼そばの一つなので、
たらこ味にも大変興味を持ちました。
たらこ味は、たらこの粉末スープに調味油、刻みのりが
付いています。麺は1分戻しです。
DSC00987.JPG
粉末ソースの混ざりが悪く、味の濃淡がありますが、
基本的にはたらこスパのような味わいの焼そばです。
味はまずまずでした。たらこの味はそれほどしませんが、
うまみは感じられました。

http://www.maruchan.co.jp/news_topics/2009/04/post_323.html
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

つぼっち

塩とたらこの組み合わせが微妙な感じですね。
私も食べてみたいと思います。
by つぼっち (2009-05-24 10:18) 

horipy

つぼっちさん、nice!&コメントありがとうございました。
普通の焼そばとは一線を画しているので、一度試してみる価値はあると思います。
by horipy (2009-05-24 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。