SSブログ

オーマイプレミアム・こだわり卵とチーズカルボナーラ(冷凍) [食べ物]

先日、日清の冷凍のカルボナーラを買って、
まずまずという思いと、もうちょっとという思いがあったので、
他社はどうなのかと思い、特売で半額(¥190)だった、
オーマイの「こだわり卵とチーズ・カルボナーラスパゲッティ」
を買ってみました。
DSC00137.JPG
外観は日清の方が派手です。
開けてみると、紙のトレーに入っていました。
レンジで5分半温めます。
DSC00138.JPG
見た目は日清とさほど変わりませんが、具の量が多いと思いました。
早速食べてみましたが、麺もソースも具もこちらの方が
かなり本格的で美味しく感じられました。
麺の茹で具合も調度良い感じで、ソースの味が本格的でした。
どうして差があるように感じるのか不思議でしたが、今日、
改めて売り場に行き、定価を見てみたのですが、
オーマイ:¥390 日清:¥290
と¥100の差がありました。やはり材料のコストの差がかなり味に
反映しているようです。
オーマイの健闘に拍手です。
http://www.nippn.co.jp/products/home/20/detail228.html
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0