SSブログ

ニコライ・デミジェンコ ショパンピアノ協奏曲1番(続報) [音楽]

先日アマゾンに注文したデミジェンコのCDが
思ったより早く届きました。
アメリカから輸入ということで2,3週間かかるとのことでしたが、
素早い対応でした。
demidenko.jpg
ショパンのピアノ協奏曲ということで、2番、1番の順で
収録されています。
早速聴いてみましたが、繊細な旋律を丁寧に歌い上げる
演奏が大変気に入りました。
日本人好みかもしれません。
ゆっくり聴いてみたいと思います。
Chopin: Piano Concertos

Chopin: Piano Concertos

  • アーティスト: Frederic Chopin,Heinrich Schiff,Philharmonia Orchestra of London,Nikolai Demidenko
  • 出版社/メーカー: Hyperion
  • 発売日: 2004/05/11
  • メディア: CD

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0