SSブログ

あえるだけのパスタソース・からすみ(無印良品) [食べ物]

無印良品で期間限定の10%OFFが再び始まったということを聞き、
早速パスタソースを買いにいきました。
すっかり定番になった、いかすみとうにクリームに加え、
今回は日経新聞のランキング上位だった「からすみ」
を買ってみました。(¥399の10%off)
DSC00330.JPG
早速作ってみました。
パスタは、こちらも定番となった、生パスタ16番スパゲッティーニ
です。ゆでたパスタに和えるだけです。
DSC00332.JPG
からすみは確かぼらの卵だったと思いますが、粒々の卵がある程度入っています。
全体はオリーブオイルと塩で仕上げてあります。
早速食べてみましたが、他のソースに比べると塩味がややきつく感じたものの、
からすみの風味を楽しむことができました。
まずまずのおいしさといったところです。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0