SSブログ

サッカー日本代表、アジア杯優勝 [スポーツ]

昨日の深夜のオーストラリアとの決勝戦はハラハラしました。
香川が欠場なので、かなり不利かなと思っていましたが、
ザッケローニ監督の選手交代は非常に当たっており、
さすがに経験がものをいうと思いました。
それにしても長友のクロスと李忠成のボレーシュートは
ナイスでした。特に李のシュートは練習でもなかなかあれほど綺麗には
決まらないのではないかと思うほど鮮やかでした。
川島のファインセーブもすごかったです。3,4点は防いだのではないでしょうか。
W杯後の新チームなのでそれほど期待していませんでしたが、ここまで結果を出すのは
並大抵のことではないと思います。今後の活躍も楽しみです。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0