SSブログ

ecute品川サウスとダークチェリー(アンデルセン) [食べ物]

いけ麺さんの記事でecute品川サウスがリニューアルオープンしたと知り、
普段通勤経路なのですが、北側をホームからホームへ移動しているだけなので、
改めて、南側のコンコースに行ってみたところ、いろいろなお店がオープンしていました。
八天堂は仮店舗からちゃんとした店舗になっており、閉鎖したアンデルセンも
場所を変えて復活していました。
結局いつものようにアンデルセンでパンを買いました。
一番の好みは、ダークチェリーです(¥231)。
DSC00460.JPG
この甘酸っぱい食感がとても気に入っていたのですが、
品川駅が改装のためアンデルセンも突如閉鎖されてしまい、
復活しないのではないかと思っていましたが、
店舗の大きさは小さくなっていましたが、復活して、好みのパンが
売っていて大変嬉しかったです。
いろいろなお店が入っているのですが、ecuteの従来のお店より、
カジュアルな感じの店が多いようです。
http://www.ecute.jp/shinagawasouth/index.html


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

いけ麺

記事本文リンク、どうもありがとうございました!
お気に入りのお店が復活していて、良かったですね!(^^♪
by いけ麺 (2011-04-10 00:21) 

horipy

いけ麺さん、nice!&コメントありがとうございました。
こちらこそ、勝手に記事を引用させていただきありがとうございました。
私にとっては大変貴重な情報でした。
どうもありがとうございました。

by horipy (2011-04-10 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。