SSブログ

玄米プレーンドーナツ(ブーランジェリー ラ・テール ecute 品川サウス) [食べ物]

先日買った品川サウスのドーナツ屋のドーナツが美味しかったので、
今日は、基本であるらしい、玄米プレーンドーナツを買いました。
DSC00684.JPG
¥120とお手頃な価格でしたが、油が良いためかしつこさがなく、
軽いドーナツでした。プレーンなので生地の味が素直に出てきます。
玄米の味もしました。なかなか美味しいと思います。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0