SSブログ

なでしこジャパン W杯優勝 [スポーツ]

なでしこジャパンがアメリカをPKの末下し、2-2(PK3-1)で勝ち、優勝しました。
ワールドカップ優勝というのは偉業です。
朝早く起きてみましたが、先行されても追いつく日本の底力を感じました。
PKでは、キーパーの選手がファインセーブを連発しました。
ニュージーランドとの初戦が始まった頃はうちではそれほど関心が高くなかったですが、
ドイツに勝った辺りから一気に盛り上がり、今日は最高潮でした。
澤選手はじめ、皆さんの健闘が光りました。
今後も頑張って欲しいです。なでしこジャパンの皆さんお疲れさまでした。
何事にも恐れずチャレンジする勇気をもらえた気がします。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0