SSブログ

中日ドラゴンズ優勝!(2連覇) [スポーツ]

ブログにはあまりつけて来ませんでしたが、
中日ファンの私は、マジック1になってから、
優勝するのがいつかと毎日試合が気になっていました。
今日、横浜戦で延長引き分けで優勝が決まりました。
落合監督は退任が決まっていますが、
この8年間の手腕は素晴らしかったです。
クライマックスシリーズでの戦いが楽しみです。 
DSC01557.JPG
優勝インタビューのTV画面を撮影(生)


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

fullcon

球団社長の負けてガッツポーズは耳を疑いました。
見返してほしいですね。
by fullcon (2011-10-20 18:00) 

horipy

fullconさん、nice!&コメントありがとうございました。
「負けてガッツポーズ」は知りませんでした。
相当確執があるのですね。落合さんの退団はちょっと残念です。

by horipy (2011-10-20 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0