SSブログ

日本シリーズ初戦中日勝利! [スポーツ]

中日は日本シリーズを苦手にしていて、去年はパ・リーグ3位のロッテに敗れて
しまったので、今年のレギュラーシーズンの戦いぶりから、
ソフトバンクにはかなりの苦戦をすると予想しました。
案の定和田の抜群の立ち上がりで、チェンは不安定な立ち上がり。
これは絶対負けたと思いましたが、中日の和田と小池のホームランで
2-1と逆転勝ち。予想外に嬉しい結果となりました。
明日は吉見だと思うので、できたら2連勝を狙いたいです。
それにしてもファルケンボーグの豪速球は全く打てなさそうでした。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

トントン

おかしい、交流戦は三勝一敗だったのに。打線が酷過ぎます。打撃コーチが的確な指示を出していたのか疑問。バラバラだし、早打ちだし。浅尾相変わらずですしね。本多内川力んでるし。オーティズ、信彦、カブレラと一発が無くなった所での岩瀬への交代は絶妙。采配と言えば、17日に本が出ますね。
by トントン (2011-11-13 09:15) 

horipy

トントンさん、コメントありがとうございました。挙げられたようにソフトバンクの打線は強力なので、火がつかなくてラッキーでした。本が出るとは知りませんでした。今日の第二戦も楽しみです。
by horipy (2011-11-13 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0