SSブログ

日本シリーズ中日2連勝! [スポーツ]

今日の日本シリーズは最期までハラハラでしたが、
またしても予想が外れ、嬉しいことに中日が連勝しました。DSC01699.JPG
先発が吉見なので、ある程度押さえてくれるとは予想しましたが、
杉内と馬原から2点が取れ、2-1で昨日に続き延長10回で勝ちました。
平田の先制タイムリーと森野の決勝タイムリーが大きかったです。
次は名古屋なので、選手の活躍を楽しみにしています。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

トントン

まぁ、弱いと思っていましたが、ここまで打撃陣が打てないとは・・・本多が硬いのと内川がやられちゃ無理です。


エース杉内は頑張った。第五戦があれば、和田毅の打席に注目を!足速いんですよ。


浅尾を打てたのが救いですが、落合の采配は流石。
by トントン (2011-11-14 02:03) 

horipy

トントンさん、コメントありがとうございました。投手力も打力も一枚上のソフトバンクから2連勝もできるとは予想外でした。第三戦以降はこうは行かないと思うので、中日もこの貯金を活かしてほしいです。
by horipy (2011-11-14 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0