SSブログ

中日連敗で2勝2敗に(日本シリーズ) [スポーツ]

敵地の福岡で予想外の中日2連勝でスタートした日本シリーズですが、
ソフトバンクも地力を出してきて、昨日今日は中日がナゴヤドームで連敗しました。
今日は6回のノーアウト満塁の好機を生かせず、後続が3者凡退しました。
森福は敵ながらあっぱれです。ファルケンボーグの連日のフル回転です。
中日の収穫はやはり山井の好投でしょうか。
これで5分となりましたが、明日以降に期待したいと思います。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

トントン

ノーアウト満塁は、無得点というのが昔からの定石ですね。と思いながらも、帰路心臓バクバクでした。中盤からオレペースで凄く疲れました。森福、本多はプロ入り時にオープン戦で観て、期待していたものの今シーズンようやくです。(本多は短期決戦はカタくなってダメですが)。流石森福、地元の星!(社会人時代ウチの地元でした)。


個人的に川井は応援している選手なのですが、十分責任を果たしたのでは?

by トントン (2011-11-17 01:34) 

horipy

トントンさん、コメントありがとうございました。
今日もソフトバンクの勝利で王手がかかりましたね。
中日とは打力の自力に差があるように感じてきました。
今後の試合もわずかながらに期待します。

by horipy (2011-11-17 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0